忍者ブログ
UOのお友達のアイコンを作ったりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ここでアップしたGIFチビコンですが、なぜか表示のおかしくなっているものがあります。
動いてなかったり、アニメの動きが、分身の術みたいになっていたり。(;´Д`)

以前は、ちゃんと表示それていたのに。

原因はいまのところわかっていません。><

PR
昨日、ミノックに行ったら、スカイプ人狼に誘ってもらいました。
知ってる人、知らない人、たくさんの人と人狼できて楽しかったです。

なつかしい抹茶さんにも、ホントに久しぶりで出会えました。
何年ぶりだろう。

懐かしさ記念に、チビコン作りました。

抹茶さん、ならぬ、ミニ抹茶さん。
チビすぎて、彼女がふんどし姿だということが、よくわからないかもしれないけど、ふんどし締めたヘンタイです。





   
うちの所属するギルドの「ダンディ副ギルマス」であるYAMAさんです。

うちのイメージと、みんなの情報を集めるとこんな感じ。

1.みんなのパパ
2.寝落ち
3.ピロリ菌
4.なので、腹がしくしくしていそう
5.飄飄としているのかしていないのか
6.時として、へべれけ
7.胃より肝臓が心配
8.美声
9.ゆえに熟女キラー
10.いらないものはゴミ
11.赤メア
12.段差がない所でつまずく
13.すごすぎる人脈(まじで!)
14.間違えて大砲打ったり、白網をやたらと投げたがりますw
15.謎の多い一般人
16.ドラにアタックして「あははは」と画面外に消えていく・・・
17.変な体勢で寝てしまう
18.いつも下半身裸の変態を残していく
19.保険は避ける

盛りだくさんです(;´Д`) 全部は盛りこめネェ(;´Д`)

情報によると、
ダンディだけど、ちょっぴりそそっかしくて、お茶目さん?

このYAMAさんに、私は、この間、
エセラマをもらいました。

こういう高価なものを、ひょいと人にあげちゃう人です。

つまり物欲がないらしいのです。

そのため、UOでお返しをしたくとも、なにをあげていいのか、さっぱりわかりません。
でも、お礼をしたい気持ちでいっぱいの私は、
YAMAさんのアイコンを作ることにしたのでした。

こんなのでお礼になるかは、わからないけど、
感謝の気持ちは伝わるかな~。

YAMAさんありがとう(*゚∀゚)


普通にしているとダンディなYAMAさん。


でも、普通の人じゃない。







うちのメイジは、ダサいかっこをいつもローブで隠している。
ローブをぬぐと、このとおり……。

釣りと毒とハイドが入っており、
バッグの中には、各種特攻スペルブックを持つ。

釣りをしながら、近寄ってきた水エレなど、一発で沈める。

うちの主役級キャラなので、一応アイコンを作る。



ブーツは長靴を意識しました。


うちの戦士は武士ネクパラ。
フェンサーだが、スキル取り替えで弓も使える。
愛用の武器はクリス。

回線が不調で、いつ落ちるかわからないような時、
メイジでは死んでしまうので、この子がよく出動する。

おしゃれをさせたいが、
やはり難しく、黒いローブで全身のダサさを隠しているので、アイコンにする気にもならぬ!><

久しぶりにローブを脱がせてみたら、火足を赤く染めたものを着用していた。



こんな感じか?
自分の設定では、
姉妹の中で、一番でかくて力持ち。ごっつい鎧もなんなく着るぜ。



せっかくなので、長女のバードと並べてみた。
長女は、昔は力持ちの斧戦士だったので、複雑な気持ちだろうな。


しばし引退をしていた時間のある私は、
去年の感謝祭の時、初めてターキーを見て、戦いを挑んだ。

戦士では無理。(;´Д`)

なので、メイジをたたき起こして、
人の家に引っかけ、魔法を打ち込んで倒したのだが、
約45分かかり、とてもじゃないが、やってられない気分になった。

友だちのバードに頼んで、やっとターキー狩りをサクサクできたが、
もっとしたい気持ちが強かった。

なので、
今まで尻込みしていたバードキャラ作りを
やっと始めたのであった。

それが今年の2月のこと。

できあがったバードは、
こんな感じ。↓


自分のイメージは、こんな感じ。↓


バード作りを尻込みしていた時、
「バードなんてマゾいスキル上げてられっか」
とよく云っていた。

なまけものの遁辞であったことが、今になってよくわかる。
ほんとは、バードに憧れていたんだよね。

今の私の、キャラの中で、一番おしゃれで、一番かわいいと思っている。
おともだちの、なべさんとしばさんが
婚約いたしました。
おめでとうございます!

パチパチパチパチー!
ヒューヒュー!
ドンガドンガ!

なにか御祝いをしたいなー、と思っていたところ、
ナイスタイミングで無限祭が。

われらのしばさんが無限祭のイベントMGN48に参加するのです。

「ずっと好きだった男の子と初めてのデートで着ていく服」をテーマに、用意された衣装を争奪してコーディネイトする。
という、またまたナイスな内容。
デートの服って、もちろんなべさんとデートするための服ですよね!


しばさんがコーディネイトしたのはこの服。かわいいな。

わしらギルドメンバーは 逸った!

投票でなんとしてもしばさんに一位になってもらい、
ステージのセンターで歌い踊ってもらうのだ!

パソが不調でUOにログインできない(なんでよりによってこんな時にへっぽこな)なべさんのかわりに、しばさんの晴れ舞台を激写するのだー!

だが、
会場で一位になったしばさんだが、
HPでの予選票も加味されるので、残念なことに一位にはなれなかった。

なんてことだ……。

ガックリ感の中で、誤ってマクロを作動させ、
ステージのしばさんにファイヤーボールを撃ってしまって、
ガード死する私。
(すみませんすみません)

そんなわけで、しばさんがセンターで歌い踊る、というわれらの夢は霧散したのであった。

だが、夢はうちが叶える!

以上のいきさつがあり、デート服で歌い踊るしばさんです。
ふ~、やっと御祝いがちゃんと云えた気がする。
なべさんとお幸せに(*゚∀゚)v









次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
モト
性別:
女性
趣味:
習字・レース編み・読書
自己紹介:
UOやってます。
メインはヤマトです。
2010年に4年ぶりに復帰しました。
目がショボショボなので3Dでやってます。
アイコンは持ち帰り自由です。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]